2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も過ぎてゆく

昨日はなつやすみコンサート。 今日はBASEMENTBARでソロライブ。8月のライブも終了。 出会いがたくさんあって、課題もたくさん出てきて。 何より、今月は酔っ払ってばかりだったなあ。そう、新作DEMO音源『ポップミュージックに花束を』が発売されました! …

あすなろうラヂオ第二弾

第二弾、やります。 この夜は間違いないからぜひ遊びに来てね。

永遠

玄関の扉を開けるとたくさんのセミがその生涯を終えている。 夏が終わっていく。セミって数日しか生きられないって思ってたけど セミからしたら人間って何十年も生きてて大変だなって思ってるかもね。「ボクたちはこの一生を何の迷いもなく歌いきってるのだ…

昨日と明日

guestでの昨夜のDJも最高でした。 コバカツさんのDJがもうキマッてた。また9月に呼んでいただいたのでまた追ってお知らせします。 さて明日は渋谷屋根裏でのライブ。『夏のboobeam!!』ズボンズ / ソコラノグループ / 日本泥棒 / ソニックアタックブラスター…

DJ

今夜は渋谷guestでDJしています。今日しかできないDJしてくるよ。 ぶらっと飲みに来てください。http://www.guestshibuya.com/schedule/

1week

一週間。 ライブ3本あったんだけど、あっという間だったよ。6日はあきる野市の山でライブだった。 ミートザホープスが呼んでくれたライブ。 夜中に着いて朝まで酒飲んでセッションして寝て起きた。そんな感じ。ほんといい時間を過ごしたよ。 写真たくさん…

8月12日

この日は第一弾のスペシャルな夜。 遊びに来てねい!

自転車よ僕をどこまでも

月曜日。恭ちゃんと2人で渋谷へ飲みにゆく。今月12日渋谷guestで行われる僕と恭ちゃんによる 「シンムラキョウヘイ」パーティの打ち合わせ。とてもいいお店だった。 かかってる音楽が素敵。 今度ふらっとDJやらせていただくことになった。自転車で帰った…

さあ来たね、8月

来た、8月。 僕の中で今月はとても大事な月。 この8月については少し前からずっと考えてたからね。 昨日は下北沢THREEでのライブ。 ライブ前にスタジオに入って思ってることを言い合って迎えたライブ。僕の中では新しい発見があった1日だった。少し肌寒い…