2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この街あの街

昨日誕生日を迎えました。気付けば今日も音を鳴らしてる始末さ。 性懲りもなく今日もスタジオなんか行って音を鳴らしてる。年を重ねて道は開けていく。 曲がる人もいれば真っすぐ進む人もいる。 決してどっちが正しいとかなんかではない。ただ、僕は性懲りも…

意味を捨てよう

ついつい何でもできることを忘れてしまう。甲州街道をバイクで走っていたら、 道のど真ん中でご飯を探しているハトを見つけた。彼はお腹が空いたからご飯を探しているに過ぎない。僕は意味を求めすぎるあまり、頭が混乱するのだろう。意味なんてない、意味な…

2月へ

次回のライブは2月5日(日)渋谷HOMEです。 ここ最近、大変お世話になってるしょうへいさんの企画。 ぜひ遊びに来てください。『しょうへいバー presents』CODA/Bucolic/あすなろう/less quanticopen / start 18:30 / 19:00 advance / door 2000yen / 2…

昨日は渋谷HOMEでの弾き語りでした。 来てくれた皆様、どうもありがとう!ちょっとした変化が積み重なって毎日は過ぎていく。だからこそ今ちょっとしたアクションが必要なのだと思う。

大事なお知らせ

ドラム古川雄一朗が 来月2月27日のライブをもって脱退することが決まりました。詳しくはあすなろうトップページをご覧ください。http://www.asunarou.biz/ 僕たちは止まりません。 今後も古川雄一朗とあすなろうを宜しくお願いします。

朝と夜

東京はずっと晴れが続いてます。昼を過ごしていると夜が来ることを忘れて、 夜を過ごしていると朝が来ることを忘れる。冬を過ごしていると夏のことを忘れる。そう、どれだけ寒くてもそれはあたらしい命が生まれる準備期間である。 なんてことを考えてぼんや…

一息

8日のはいからさんライブから昨日のライブまで。 ずっと同じ一日のような感覚でした。久しぶりにたくさん眠れたし、 今日からまた頑張るぞー。

お知らせ

1月10日(火)@新宿 JAM『本当に新宿の下〜VOL.10』【open/start】17:30 / 18:00 【adv/door】\1,800 / \2,000 (+1D)ハルシンカ / 納言 / サヨナラロボ / ライス / まちぶせ / プニカポルカ / The Zolvers※あすなろうは19:45〜出演 1月18日(火)@渋谷HOM…

急きょ

明日8日、 はいからさんのライブにベースとして出演することになりました。 場所は渋谷HOMEで19:50〜の出演です。なかなかない機会なのでどうぞ遊びに来てくださいませ!

2012年

あけましておめでとうございます。 本年も僕たちあすなろうを宜しくお願い致します。僕が暮らすこの星は一秒前と今ではもう姿を変えてしまっている。 うん、どんな最低であれ最高であれ前に進んでるんだよね。目を背けないことと、行動していくこと。思えば…