まさにこんな感じ

君の部屋にはなんでもあるけど
心配事もなんにもない
持ち出して逃げるものすらないから
結局そこには何もない

こわい人についてっちゃだめって
ママの言うことだけ信じて
高いお金で安心を買って
こわくないフリを始めよう

そっちへ行ったらこわいね 優しい言葉とかこわいね
君の笑顔すらもこわいね こわいことばかりでこわいね

誰も見てないからぽい捨て
そして環境問題を語ろう
そんな僕と君の口ぐせ
「もう二度とウソをつきません」

こわいフリをしたらこわいね あららららら〜こわいね
自由がほしいとかこわいね こわいことばかりでこわいね

そっちへ行ったらこわいね 安心するとかこわいね
外国へ飛ぶとかこわいね 安全なクスリもこわいね

こわいことばかりでこわいね
こわいね こわいね


ーあすなろう『Take it easy』収録「こわいことばかり」より