自転車よ僕をどこまでも

月曜日。

恭ちゃんと2人で渋谷へ飲みにゆく。

今月12日渋谷guestで行われる僕と恭ちゃんによる
「シンムラキョウヘイ」パーティの打ち合わせ。

とてもいいお店だった。
かかってる音楽が素敵。
今度ふらっとDJやらせていただくことになった。

自転車で帰った。


火曜日。

朝スタジオ入り。

刺激をもちこまないと音もパワーを帯びてこない。
これは絶対そうなのだ。

夜はライブを観に渋谷LUSHへ行く。

いいライブを観て曲が書きたくなる。
刺激が僕の中で音になる。

帰ったらぐっすりでした。


写真は、大好きなLove Generationの3rdアルバム。
今日はこれだったなあ。