2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27

新宿red clothでライブです。 対バンは PROPOSE GLIM SPANKY ボランズ bananafish 【open/start 】18:30 / 19:00 【adv/door】\2,000 / \2,300(+1D)僕たちは21時40分〜の出演ですよ。 明日もパーティだよ!

昨日にさよならを

「未来のことを想像する」と口に出して言う時。果たして100年後に地球は存在するのかなとか。 WARって昔も今も形を変えて消えることはない、ただ目に見えてないだけだとか。そんなことを思う。見えないもの。不確かなもの。それでいて、ハートにしっかり…

音楽の魔法について

僕はずっと、何かを手に入れながら成長していくと思っていた。でも、人って何かを失いながら成長していくのかなと思った。満ち溢れた可能性を誰もが持っているのに、 余計なものを手にしては余計な悩みを抱えて。失う勇気と言うのかな。それってこの瞬間を生…

next

★9/19(祝・月)この日は渋谷guestでDJしてきます。 この日はレコードでまわしてきます。 僕は22時頃から登場です。 ぶらっと遊びに来てねい![DJ] 藤山欣貴 (puke!)[Guest DJ] 新村哲也 (あすなろう) 原島宙芳 (まぐま/Chaos On Parade) おおつぼまさし (FOO…

永遠なんてない。 時計の針も戻らない。なんて悲しすぎて。 なんて素晴らしいこと。僕はここにいると同時に、もうここにはいない。終末の足音が聞こえてくるからこそ。 何かを始めることの煌めきが宿る。 うん。 飛び出そうじゃないか。

アンテナ

「ちょっと待った! 頭で考えすぎて、ハートで物事をちゃんと受け止めていないんじゃないか?」 日々に埋もれるのは危険。 やりたいこと、手に入れたいものを自分で選択できてるだろうか?それって本当に必要なものなんだろうか?だから一方的に垂れ流される…

りんご音楽祭

長野松本市アルプス公園にて開催される「りんご音楽祭」あすなろうの出演は11日(日)朝10時からの出演に決定しました。「長野で会いましょう!」 <出演> 曽我部恵一 / 七尾旅人 / Nabowa / スチャダラパー / bonobos /GAGLE 前野健太withおとぎ話 / W…

お知らせ

新作「ポップミュージックに花束を」試聴開始です。http://www.myspace.com/asunarou今回も録音、mix自分たちで好き勝手仕上げたものだよ。 楽しんでもらえたらいいな。 お値段は100円、ライブ会場限定販売。ぜひとも買いにくるのだ! そして、今月のライ…