2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング日記3

歌録り。ふざけだしました。 歌録り。集中し始めました。 今回ずっといい音が鳴り響いていました。 ギターマガジン。今回の使用ギター。 今回通されたエフェクターたち。 メロトロンに挑戦のしんむら氏。

音、完成!

新作の音源完成しました!昨年作った曲、今年入ってから作った曲、レコーディング直前に作った曲。 8月入って、7日間で作り上げました。 9/17、お楽しみにしとってください!あと。8/31限定配布のCDもこんな感じで完成しました。↓あすなろうのHR/HMご来場…

Run

毎日準備してます。西へ東へ。 恭ちゃんブログが手書きで更新されてました。 http://blog.livedoor.jp/teputepsan/

レコーディング日記2

使用したエフェクターたち1 僕と恭ちゃんの普段使ってる子たちです。 ちなみにボロボロなのが恭ちゃんのやつです。 使用したエフェクターたち2 今回お借りしたもの。全部買いたくなった。 ミックスルーム。 ここから温かいヤジと声援が届きます。 レコーデ…

レコーディング日記1

レコーディング真っ最中です。 新作、すごく、すごくいいです。 皆さんに聴いてもらうのが待ち遠しいです。 レコーディングの日記を写真付きで少しずつ書いていこうと思います。 ドラムス斎藤大樹。60年代のラディックでぶっとい音出してる。ヘフナーのヴァ…

引き続き

レコーディング中。写真などこちらにアップしてますので、ぜひチェックを!https://twitter.com/asunarou_today ドラムとベース録り終えて今ギターとボーカル録ってます。 ラフミックスの段階で4人で興奮してる。すごい、すごい良いんだ。 8月31日渋谷HO…

絶賛

あすなろうは只今レコーディング中です。 今回、デキシード・ザ・エモンズのエンジニアもされていた DEWマキノさんのもと作業をしています。太鼓も弦楽器もとにかく音がすごい。 時間が止まる音ってあるんだなって思いました。完成が楽しみです。

ツイッター

最近パソコンにあまり向かっておりませんので。ツイッターで普段メモ帳に書くようなことをつぶやいてます。https://twitter.com/asunarou_today どうぞフォローしてこちらも宜しくお願いします。