2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間

こんばんは。 ご無沙汰してます。 何とも濃い、ここ2日間でした。28日。 下北沢BASEMENTBARライブ。「やれるか? やる!」 との戦い。 この日は新曲4曲ぶち込んでのステージとなりました。すごい緊張と、 4人で煮詰めて作り上げた曲を4人で演奏して感…

飛び続ける

ちょっと雨が降ってあがって、夜も更けました。昨日は渋谷GABIGABIで弾き語りしてきました。 本格的に弾き語りを初めて半年ほど経ちました。毎回毎回僕の頭の中で何かしら事件がおこって、 落ち込んで驚いて喜んでます。新曲が数曲たまってきました。 次回の…

新曲ばっかり

次回ライブは6月28日(木)下北沢BASEMENTBARです。この日は新曲メインでライブやります。すごい楽しみ。 ぜひお越しくださいませ。

チューインガム

「ガムの味が無くなる前に新しいガムを欲しがるんだ。 口ぐせは、 新しいのちょうだい。 新しいのちょうだい。 僕には不景気っていう言葉の本当の意味が分からない。 だってガム一つ、まだ味がするのに飽きたら捨てられていくんだ。 誰に煽られたか知らない…

電車って詩的だな

ぜんぶ何に向かっているかと言うと終わりに向かっている。老けていく、腐っていく、錆ついていく。誰かが言ってたな。 怪我ひとつしたら自分の中に死が忍び込んでくるのを感じるって。なんだかたまに 今が永遠に続くんじゃないかっていう錯覚がやってくるけ…

otanoshimini!!

西荻窪でセッションして飲んで帰宅。「世界は広い!」だなんて言う前に 「世界は狭い!」と叫ぼうじゃないか。飽きてるのに飽きてないフリとかするのはもうやーめた。 次回ライブはこれ! お楽しみに!!6月12日(火)@渋谷 7thFloor『円山町ロック酒場』Li…

全部オッケー?

「全部オッケー!」っていう風に行きていくのは大変だけど いつだって空っぽで、全部すげーってな風にいたいな、と思います。曲ってそんな感動からでしか生まれないんだよね。