1week


一週間。
ライブ3本あったんだけど、あっという間だったよ。

6日はあきる野市の山でライブだった。
ミートザホープスが呼んでくれたライブ。
夜中に着いて朝まで酒飲んでセッションして寝て起きた。

そんな感じ。

ほんといい時間を過ごしたよ。
写真たくさん撮ったからまた載せるよ。

10日はクラブライナーでライブ。
サカシマのヨシダキョウヘイ君のイベント。
この日はなんと3人のキョウヘイがいたんだよ笑
素敵な夜でした。

12日は僕と恭ちゃんによるシンムラキョウヘイ企画。
「あすなろうのラヂオの時間だよ!vol.1」
呂布君のライブ、大谷君と平山君のDJ。

そして僕たちのライブ。
最後はあすなろうの「ハピネスを語る男」を呂布君のラップとセッション!

終止笑顔な最高な夜でした。


あ〜、みんな素晴らしいよ!!

写真は12日の夜。
あすなろうと平山君とパーティピープル