2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝5時

うわー。なんかすっごい楽になった。強がってばかりいると、ろくなことないなってほんと思うよ。明日は髪を切りに行こう。

僕だけの海

無関心の海に溺れたらいけない。 自分で、自分が泳ぎやすい海を広げてそこでイメージするってのがいい。この世界には目で見えないものの方が多い。 科学を信じすぎた人間はこの先何を信じるのかな。今日をしっかりと生きようとまた出直しさ。 音楽ってのは、…

shy boys

腰の調子があまりに悪かったので病院で看てもらった。 なんとヘルニアでした。まだひどい状態じゃないけど気をつけなさいとのこと。痛くない姿勢を探すので大変。 ロックンロール。 激しいビートに身を委ねることもひとつ。僕の今のロックンロールってのは …

銃を持った男

コントロール不能に陥ったマシン。慌てふためくドライバー。そもそも全てをコントロールしてしまおうってのが間違いだった。そんな曲を書くことにする。 <今日の一曲>

ツアー決定

僕たちあすなろう、ライブツアー決定!『追い越し車線をはみだしてツアー』11/24(木)金沢vanvanV4 11/25(金)金沢めろめろぽっち 11/27(日)大阪HARDRAIN 11/28(月)神戸RAT 11/29(火)京都nanoお楽しみに!

ラジオの時間だよ!vol.3終了

素晴らしい夜を、みんなありがとう。すっごい楽しかったけど、めちゃめちゃ緊張してたぜ。また会いましょう。イェイ。

雨のあとにはきっと晴れがやってくる

昨日は雨、起きたら晴れてた。 僕は布団にくるまったまま洗濯物を眺めていた。蒸かした芋を食べてコーヒーを飲んだ。さあ、今夜は下北沢BASEMENTBARでライブだ。 今年出会ったエイリアンズパーティだ。僕たちは22時からだからお仕事帰りにでも遊びにきてよ…

野球

ペナントレース、今年も残り僅か。横浜の尾花監督について賛否両論ありますが、 僕は尾花さんがもたらしたものは大きいと思います。采配、野手に関しては確かに疑問はあります。 しかし投手に関しては着実にレベルアップした。横浜は潜在能力が高い選手が多…

おはよう東京

昨日は朝方まで恭ちゃんと家で話してた。 起きたらなんかとても体が軽くていろんなものをどんどん吸収したい気持ち。窓開けて歌ってるのがとても気持ちいいな。なんで人間の目が前についてるか考えたら、 なんだかいつになく気持ちがポジティヴになってきた…

迫る!

「あすなろうのラジオの時間だよ!」 第三回目の開催まであと少し!このワクワクするしかない顔ぶれ。ぜひとも遊びに来てください! [Live] シンムラキョウヘイ (あすなろう) 山本久土 (MOST/MJQ/久土’N'茶谷) 中井大地 (ぶ〜ちゃい)[DJ] 鈴木健介 (salsa) …

weekwnd

先週にお別れがありました。涙を流してくれた人、本当に気持ちのこもった言葉を贈ってくれた人。 笑顔で見送ってくれた人。僕はまったく自分に納得がいってないけど、 こんな瞬間は頑張ってきた自分を褒めてやろうか。夢を語っていいじゃないか? 現実を受け…