2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発売のこととか

新作『Take it easy』の全国発売が決定しました! 11月21日より発売開始となります。予約も下記、受付しております。 ライブハウスに来られない方、ぜひこちらで宜しくお願いします。 <TOWER RECORDS> http://tower.jp/item/3161696/Take-it-easy<ama…

ここ一ヶ月で体重がだいぶ落ちた。 もともとやせてるのにさらに痩せた。 いったい失ったものはどこへゆくんだろう? そして、手に入れたものは僕の中にしっかり残ってくんだろうか? 車で走れる道は単純だけど、実際そんなに簡単な道はないと思う。 今どこに…

金沢へゆく

『Take it easy』をヒッサゲの金沢ライブが決まっております。出演者がかっこいい。 あすなろう新作が手に入る。そんなこんなで最高な夜が訪れます。 お近くの方、絶対に来てね。 9月30日(日)@金沢近江町メロメロポッチSHOTGUN RUNNERS PRESENTS 「BUZZ A…

発売

あすなろう最新作『Take it Easy』、昨日17日より発売となりました。現状ライブ会場のみでの販売となります。 秋にはお店に並ぶ予定であります。 新宿red clothでのレコ発。 今の4人で曲を詰めて録って、ライブでえいやっと演奏した。 昨日一日、red clot…

試聴第2弾

↓↓2曲追加しました↓↓http://soundcloud.com/asunarou

レコーディング映像

公開されました。 さあ、いよいよ『Take It Easy』発売まで一週間きりましたよ。2012年9月17日(月祝)@新宿 red cloth『あすなろうのHR/HM〜HM編ハッとしてもだえる〜』Live:あすなろう / salsa / 倉内太 / さよなら日本 / glider 【open/start】18:00 / 1…

また転がる

こんにちは!気付けば9月で、 目標にしていたミニアルバムは完成して、 春に考えてたことが大昔になってしまっている。「前に進まなきゃ電池が切れちゃうぜ」 最近毎日始めたことがあります。 大変だけど、楽しいです。 楽しいことは、何だって大変。

Take It Easy

あすなろう最新作 『Take It Easy』が9/17より発売開始となります。http://www.asunarou.biz/ ↑こちらで試聴も始まりました。 難しい顔をするのもいいけど、 僕はユーモアを受け入れるスペースが必要だと常々思っている。音楽が爆発的になるってのはアンプ、…

HR

あすなろう企画HR編ーハッとしてロールするーが終了しました。ランランランズがあすなろうに向けてやってくれた曲があった。当たり前だけど、「自分はこれに夢中になっている」 っていうことが相手に伝わらんといかんよな。何かが、 音とか何かしらの形にな…