財布の中身は半日と電車賃

引き続きCD裁判は行われている。
只今、ポストロックや音響系がその標的となっている。

今日は昼から恭ちゃんと出かけることにした。
目的地も特に決めず、
まあとりあえず高幡不動に行ってみようということになった。

散歩して高幡まんじゅうを食べてモノレールに乗ろうと乗り込んだ。
あんなものが東京の街の上を走ってたなんてびっくりしたぜ。
いつもあれだけうねうねしてる東京の街、道路。
その頭を一瞬にしてぐるりとまわってしまう。
人間はいつこんな魔法を手に入れたんだ。ってね。

南立川ってところで下車。
一気に都会ど真ん中にやってきたって感じだ。
若干、興ざめしつつも散策。
歩き出したら面白くて気になる店ひとつひとつ全部入ってきた。
居酒屋に入って酒のんでお土産買って帰ってきた。

半日の時間と電車賃があれば何でもできるんだなあ。