数日

週末、金沢からおかんと妹が遊びに来てた。
神楽坂と浅草を歩いてきた。
普段歩かない町、普段食べないような美味しいもの。
気付いたら上野駅でお見送り。
時間の流れ方が止まったように感じた2日間だった。


今日は恭ちゃんと神様こと宮寺君と福生を歩いてきた。
異国のような町並みと曇り空と気温10度が相まって
何とも言えない不思議な気持ちになった。
昼間からビール飲んで、歩いて夜にまた居酒屋で飲んだ。

帰ってのんびりしてたら倉内太君がやってきた。
一緒に音楽聴いたりセッションして、ニコニコして彼は帰っていった。

僕は素敵な数日を過ごしている。

そして僕は今レコーディングの勉強を真剣に始めている。