自由になりたい

はてさて、自由ってなんだろう。

どんどん段ボールに入れられてゆくCDたち。
フォーク、カントリー系、ジャズが今回その主な標的となっている。

いつものご近所の美容院さんで髪を切ってきた。
今回は丸っこい髪型をやめた。

どんなことも敵は強い方がいい。
その方が自分もムキムキに強くなれるから。

「自分の敵は自分だ!」と試しに言ってみる。

時間は永遠でないけど、時間をかけるしかないなって。
そう思った今日。

花粉症に苦しんだ今日は「ちくしょう!」だなんてたくさん思ったが、
放射能とも紫外線とも電磁波とも仲良くやってかなきゃならない世界では、

”僕なり”に強く生きることが大事なんだなと思った。

目に見えないものは不自由の罠だ。

さて、バンドは目下ケンジ君とリハーサル中。
4人編成でのライブは来月からしばらくお休みだからぜひ遊びに来てね!