パパパンク

昨日は結局一歩も外に出んかった。
でも頭の中ではいろんなところへ行ってきたつもり。

雨が降ったら最後はどこへ行き着くんだろう。
積もった雪が融けたらどこまで行ってしまうんだろう。

(ぐるぐるまわっている)


すべてはぐるぐるまわっている。
生きているものも失われたものも。
ぜんぶ一緒にぐるぐるまわっている。

だから壊すっていう行為が魅力的なんだな。

PUNKっていうものが生まれた時はそりゃものすごいエネルギーだったんだろな。
でもいつしか形式的なものになった。
音楽ジャンルってものの中に入っちゃった。
スピード感があって攻撃的であればパンクってのは
最初のエネルギーの話からしたらまったくとんちんかんな話になってしまった。


今晩11/13は新宿紅布でライブ。