2日間

こんばんは。
ご無沙汰してます。
何とも濃い、ここ2日間でした。

28日。
下北沢BASEMENTBARライブ。

「やれるか?
 やる!」
との戦い。
この日は新曲4曲ぶち込んでのステージとなりました。

すごい緊張と、
4人で煮詰めて作り上げた曲を4人で演奏して感じた手応え。
終演後のみんなはニコニコしていました。お客さんも。
アンコールまであって、さらにニコニコしちゃいました。
どうもありがとうございました。

そしてあすなろうは
確実にネクストレヴェルにのっかったのでありました。

<セットリスト>

1、魔法のビート
2、うわさがお好き(新曲)
3、手紙を書くわ(新曲)
4、からっぽの宇宙(新曲)
5、おばけになっても(新曲)
6、サリーのブーツ
(encore)ポップミュージックに花束を


29日。
朝から草野球に参加。
終電で帰ってちょっと寝て世田谷公園まで。
自転車でいったら40分かかって既にくたびれくたびれ。
部活みたいな練習をしてこれがすごい楽しかったので、
これまたうししと満足して帰宅。

そのままはいからさんのライブに参加。
この日も最高のライブでした。
参加してて感じるけどどんどん良くなってくんだな。
まだ未見の方はぜひ一度ライブを観てみてくださいね。

あと、なんと嬉しいことに
クラッチカードを2枚買ったら5千円当たった!
全部CD買って消えちゃいましたが全部いい買い物だったのです。

ではではまた〜


しんむらてつや