飛び続ける

ちょっと雨が降ってあがって、夜も更けました。

昨日は渋谷GABIGABIで弾き語りしてきました。
本格的に弾き語りを初めて半年ほど経ちました。

毎回毎回僕の頭の中で何かしら事件がおこって、
落ち込んで驚いて喜んでます。

新曲が数曲たまってきました。
次回のライブで数曲まず演奏します。

音楽と僕とその他誰か。
そして僕の視点と誰かの視点。

これが今までと大きく変わってきた。
(1stアルバムは大いなるファンタジーだったからね)

僕はこの地球で呼吸をしていると同時に、理想の世界で呼吸もしている。
(どちらの呼吸も必要だ!!)

一度ジャンプして、その後着地することなんてないんだろうね。
常に飛び続けるんだよな、
人生っていう儚くも馬鹿馬鹿しく素晴らしいものは。

たまに一息つきながら飛び続ける。
うん、これだ。