2011年

あすなろうの2011年のライブは昨日で終了しました。

僕個人的な話ですが、
今年は本当に激動の一年でした。

ここで詳しくは書きませんが、
ものすごいバランスの上で今バンドやってるなと思っています。

今年、たくさん泣いたわ。

ずっと点と点を追っかけでたのが、
その全ての点が繋がっていく。
その強烈な手応えを実感することができています。

さて、来年ですがライブはどんどん決まっています。
いろんな街へライブしに行きます。

その瞬間瞬間を大事にする。それだけです。
何が起こるかは分かりません。

ですが、来年は本物の新村哲也をお届けできると思います。

みんなどうもありがとう。

おやすみZzz