野球の面白さ

今日の日本シリーズについて。

とにかく中日、めっちゃいいチームだよなあってこと。
派手じゃないけどね。ほんと魅力的なチームだよ。
戦力的には完全にソフトバンクの方が強い。

一点の取り方、一点の守り方がほんとすごい。感動すらした。
谷繁の冴え渡る一球一球のリード。狙ったところにちゃんと投げる投手陣。
ソフトバンクの大胆な初球からの盗塁。駆け引き。
ノーアウト一塁で多村に打たせたのも分かるが、あの場面の失敗で完全に中日の流れになった。

それにしてもめっちゃレベル高いわあ。
横浜、そら弱いわあ。。
でも、こんなハイレベルな試合を日本シリーズで見られる日を楽しみにしてますから。

とにかく今回の日本シリーズは中日を応援する。
僕は中日の野球の方が好き。

とにかく谷繁に尽きる。

明日の試合も楽しみだな。