オールトゥモローパーティーズ

今日は下北沢のスタジオにてレコーディングでした。
内容、発表時期ともにお楽しみに!

もっといろんなものから刺激を受けるべきだとメンバーとも話した。

決められた水槽の中で100点の満足することと、
それこそだだっ広い湖の中の100点で満足することでは、パワーの差は桁違い。

1日24時間という中で僕はどんなことからも吸収したい。
最近思考がまったく後ろ向きにならない。

それって受け入れることと、
向き合うことが自分の中でしっかりとできてきているからなんだろうなと思う。

オールトゥモローパーティーズのDVD、めっちゃ面白い。
これ流してはそこに自分がいることを想像して楽しんでます。

昨日は恭ちゃんと朝まで飲んで、
今日はメンバーで居酒屋行ってはしごまでして帰宅。

今日はぐっすり眠れそうだな。
おやすみなさいZzz