夏のお祭り第一弾はこれ

8月12日(金)@渋谷GUEST

〜あすなろうのラジオの時間だよ!VOL.1〜


【open&DJstart 】19:00
【adv/door】\1,500 / \2000(+1D)


【LIVE】

シンムラキョウヘイ(あすなろう)
呂布(exズットズレテルズ

【DJ】
大谷学(VIDEO)
山拓人(The Oracles)


8月あすなろうによるパーティを開催します。
この日は僕と恭ちゃんによる「シンムラキョウヘイ」でのライブ。
そして呂布君のライブ。
もう最高でしょ?

さらに大谷君と平山君のDJ。

そしてあすなろうリズム隊による何らかの出し物。

そう、この日はパーティなのだ。

もうね。
グッドでハッピーでサッドでそしてスマイルな音楽しか要らないの。
この日はそんな音楽しか流さない。
踊ってもいいし歌ってもいいし好きな人と話し込んでもいい。

そんな夜にするから遊びに来てね。