ここ一ヶ月で体重がだいぶ落ちた。
もともとやせてるのにさらに痩せた。
いったい失ったものはどこへゆくんだろう?
そして、手に入れたものは僕の中にしっかり残ってくんだろうか?
車で走れる道は単純だけど、実際そんなに簡単な道はないと思う。
今どこにいるかなんて住所、番地では分からない。
説明できて納得してしまうのは安心するけど、こわいことでもあるよ。
スーパーコンピュータ「京」が動き出したらしい。
既に手にしているこの素晴らしい世界のことをもっと知れるみたいだ。
僕が今吸い込んだこの空気も実はものすごい世界の塊なんだった。
忘れてたよ、スーパーコンピュータありがとう。

今、とんでもないバランスの上で、
そんなところでひょっこり生まれてきて東京に住んでる。
そんな人生とういうものをどうか確率で計らないで。

うーん!秋の風はどうにも素晴らしい。

明日の夜、東京を出発。
金沢へ向かいます。
僕が生まれて育った町で僕はテイクイットイージーを歌います。

今の4人あすなろうをぜひ見にきてください。

グッナイ☆