金沢ツアー

昨日、金沢ライブから帰ってきました。

SHOTGUN RUNNERSの企画ということで、
とてもドキドキしつつもやってやるぞという気持ちも爆発寸前でありました。

高速入口まで辿り着いてetcカードを取りに帰るという、
なんとも幸先よいスタートでした。

新村家に到着後、4匹の猫達(サスケ・ヒメ・クロ・コチャ)に挨拶。
恒例のレコードジャングルで買い物(この日はインプレッションズとキングカーティス)

そしてめろめろぽっちの夜は本当に最高でした。

やはり金沢でやるライブは、
この街でしか出せないものが出てくるんだな。

イベントも最高で、早くまた来たいと強く思うのでした。
またすぐ来ます。


<9/30セットリスト>

1)サリーのブーツ
2)おばけになっても
3)うわさを信じるかい
4)からっぽのままで
5)ポップミュージックに花束を



(ひがし茶屋街をゆくあすなろう)


(海にて、月とザキヤマ


(海にて、月を手玉にとるきょうへい)


(海にて、月をはさみこむ大ちゃん)



(海にて、かめはめ波放つ僕)


(SHOTGUN RUNNERSと!)