ひさしぶり

久しぶりの更新となりました。

ソロでの弾き語り、はいからさんベース参加。
さらにそこで対バンした方と意気投合し草野球の試合に呼んでもらった。
金沢の時のドラマーのぶと飲んで、元ギターのタツヤ君とお茶したりと。

あすなろうから少し離れたところでのコミュニケーションによって
視界がまた開けた。

日常と「おう!ひさしぶり!」はどちらも大切だと思った。


さて、バンドは今企んでいることがあります。
まだ発表しませんが、お楽しみに。

先日弾き語りで歌った新曲も含めて、セッションに入ります。
今サポートしてくれているメンバーも最高なので僕自身楽しみでなりません。

恭ちゃんもアンプ買って、曲も書いているのでさらに楽しみでなりません。