あの子の地点

いやあ、ここ数日ほんと寒いねえ。

朝の太陽のといい夜の月といい、
この星に真っすぐに降り注ぐ光の強さと言ったら!


とまあ、
僕ん家から歩いてすぐのところ、富士山が見えるポイントを発見したよ。
高い場所から日常を見下ろすと、いろんな発見があるもんだね。


一昨日、楽器を初めて間もない2人と一緒にスタジオに入った。
アンプから音が出る喜び、スティックと足でリズムが叩ける驚き。
1曲合わせるだけで楽しくてしょうがない。

その感動を間近で見て僕もまた新しい発見があった。
うん、富士山の見える景色と同じ話かもしれない。

同じところにずっといるとすべてが当たり前になっていくからね。

意図的に自分を違う場所に連れてってやること。

きっとそれってとても大事なことだと思うな。


最近はThe Undertonesをよく聴いてる。
来年のあすなろうフライヤーにも登場してもらってるよ。
このバンドの好きなところはメロディとファッション。コンセプト。
ギターの音も素晴らしいんだ。