弾き語りからの帰り道

新曲3曲とカバー2曲。
あすなろうの曲を1曲歌ってきた。

僕にはロマンがあってさ。
言葉にするのは難しいと言うか
言葉にしてしまうのがもったいない!って感じさ。

失ってしまったもの。
でもそれは実は失ってなんかなくて存在してる。

とてもとてもこわれやすいもの。

いつだって想像する。
もしこの世界の陸地がすべて海に沈み込んでしまったらって。

そこで僕は胸をはって大切にしてたものを手放してたくない。

それだけさ。

今日遊びに来てくれた人が僕にはとても輝いて見えた。

そして僕に関わってくれる人みんなのことが好きなんだなって。

なんかね、帰り道えらく真剣に考えてさ。

ビールの酔いもどっかへいっちゃったよ。