weekwnd

先週にお別れがありました。

涙を流してくれた人、本当に気持ちのこもった言葉を贈ってくれた人。
笑顔で見送ってくれた人。

僕はまったく自分に納得がいってないけど、
こんな瞬間は頑張ってきた自分を褒めてやろうか。

夢を語っていいじゃないか?
現実を受け入れてばかりじゃ寂しいじゃないか。

心がグラグラと揺れる。
そんな風に僕は今を過ごしたいなと。

昨日はユウイチロウと喫茶店で話し込んでパワーをもらって、
今日は朝から風に吹かれて街を走り抜け、夜は映画を観た。


うん、やっぱり大事なのは「ハート」だなあって。
いろんな人から思わされた週末でした。


<今日の一枚>
Brian Wilson『Reimagines Gershwin』

寒くても寂しくても、夢を見せてくれる素敵なレコードだよ。