宝石の輝きとモンスターの口の中

もうこんなレコードがばっちりはまる季節。
大好きなCarlton & THE Shoes。


タイトルは新宿を自転車でかけぬけた時に生まれた詩。

夜、新宿red cloth遊びに行ってきた。
またお酒を飲みすぎて、
打ち上げになって恭ちゃんが現れる頃には完全に出来上がってた。
ほんといいライブハウスやなあって思う。

みんなが仕事に出かける時間に僕は帰宅。


そのまま昼からスタジオ。
今日は新曲を5、6曲会わせる。

夢を見ていたいのさ。
逃避と言われて結構、僕だけしか表現できないものを大きな音で鳴らしたいだけ。


レフトバンクのCDとレコードの支払いを完全に忘れてた。
キャンセルさせていただきましたのメールがきた。
見たらすでに値段高騰。

もう。。